どのような形で届くのでしょうか?

どのような形で届くのでしょうか?

高価なアクセサリーを宅急便で送られてくるのは少し心配です。
宅配伝票上、内容物記載はどのようにされていますか?

IZURUでは、商品にキズが付かないようにキチンと包装して、発送いたします。

基本的に、宅急便の伝票には何も書きません。
飛行機を使って発送する場合のみ、伝票に中身を明記します。

今まで、一度もトラブルはありません。
安心して、ご注文ください。

タグ

|

カテゴリー:未分類

パンフレットはありますか?

パンフレットはありますか?

購入前にパンフレットを送っていただきたいのですが、可能ですか?

IZURUは品質の割に価格を安く設定しています。

それを実現するため、コストを徹底的に抑えています。
そのため、パンフレットは製作していません。
ご理解いただけたら幸いです。

タグ

|

カテゴリー:未分類

ラッピングは出来ますか?

ラッピングは出来ますか?

プレゼントとして使用したいのですが、ラッピングは可能でしょうか?

現時点では、プレゼント用のラッピングは行っていません。
将来、ラッピングに対応する可能性はあります。

タグ

|

カテゴリー:未分類

購入後、何日くらいで届きますか?

購入後、何日くらいで届きますか?

プレゼントに使用したいと考えています。
予定の日にちまで時間がないのですが、注文後何日くらいで届くのか教えてください。

在庫があれば、ご注文を承った日の翌日に商品を発送いたします。
ご連絡いただければ、すぐに在庫の有無をお伝えいたします。

タグ

|

カテゴリー:未分類

ペンダントトップのみ、購入することは出来ますか?

チェーンは持っているので、ペンダントトップのみ購入をしたいと考えています。
ペンダントトップのみの販売はされていないですか?

不可能です。現在、IZURUではペンダントトップのみの販売を行っていません。

タグ

|

カテゴリー:未分類

購入後の修理ちゃんと対応していただけますか?

購入後の修理ちゃんと対応していただけますか?
チェーンが切れてしまった・ダイヤモンドが外れてしまった場合などは、修理可能なのでしょうか?

可能です。簡単な修理なので、ご安心ください。

タグ

|

カテゴリー:未分類

実際に手にとって商品を見たいのですが、山梨県以外で見ることは出来ないのでしょうか?

実際に手にとっIZURUの商品を見たいのですが、山梨県以外で見ることは出来ないのでしょうか?

お客様のおっしゃるとおり、現時点では山梨県甲府市の本社でのみ、実際に手に取って商品をご覧いただけます。

色々な場所に商品を置くと、その分コストが上がり、価格も上がってしまいます。なるべく、お求めになりやすい価格を維持するため、ご理解いただきますようお願いします。

タグ

|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ